ブログ卒業宣言。

ミニとまと

2012年09月08日 00:41

突然ですが、私 ミニとまと は、

この『とま家日記』を本日をもって卒業したいと思います。

6月29日以降、一度も更新していなっかたので、

もうこのままフェイドアウトするしかないかな・・とも考えていましたが、

いままで、支えて下さった皆様にはひとことお礼を申し上げたくて・・

私が最初にブログを始めたきっかけは、

少々問題のある一人息子をどう育てて行けば良いのか

悩み迷っていたところへ、又別の悩みを抱えられた方から

温かいアドバイスを頂いた事が始まりでした。

そしてこれまで続けてきた中で、素晴らしい方々に出会う事が出来、

息子共々本当に感謝しています。

うまく言葉では言い表せませんが、

ありがとうございました

これからは、他のブロガーの皆様のもとへ、時々おじゃまする以外は、

この世界へ関わる事は無くなると思いますが、

陰ながら皆さんを応援していきます

そして最後の最後にひとこと。。。


                    

9月12日から開催されます。  金城 龍太さんの絵画展を私も勝手に応援しています!!

きっと今回も素晴らしい作品が並ぶことでしょう。 皆さんも是非足をお運び下さい