てぃーだブログ › とま家日記 › ブログ卒業宣言。

2012年09月08日

ブログ卒業宣言。

突然ですが、私 ミニとまと は、

この『とま家日記』を本日をもって卒業したいと思います。

6月29日以降、一度も更新していなっかたので、

もうこのままフェイドアウトするしかないかな・・とも考えていましたが、

いままで、支えて下さった皆様にはひとことお礼を申し上げたくて・・

私が最初にブログを始めたきっかけは、

少々問題のある一人息子をどう育てて行けば良いのか

悩み迷っていたところへ、又別の悩みを抱えられた方から

温かいアドバイスを頂いた事が始まりでした。

そしてこれまで続けてきた中で、素晴らしい方々に出会う事が出来、

息子共々本当に感謝しています。

うまく言葉では言い表せませんが、

ピカピカありがとうございましたピカピカ

これからは、他のブロガーの皆様のもとへ、時々おじゃまする以外は、

この世界へ関わる事は無くなると思いますが、

陰ながら皆さんを応援していきますびっくり!!

そして最後の最後にひとこと。。。


                下  下  下

9月12日から開催されます。  金城 龍太さんの絵画展を私も勝手に応援しています!!

きっと今回も素晴らしい作品が並ぶことでしょう。 皆さんも是非足をお運び下さいおすまし

ブログ卒業宣言。



Posted by ミニとまと at 00:41│Comments(5)
◆この記事へのコメント
えっ! トマトさんブログ閉めちゃうんですか、、、。

息子さんのとの心温まるやりとりの中で 

見える いくつもの成長がとても暖かで 

楽しみだったんですが

残念です、、。


会場で 2年ぶり! に

トマトさんや 息子さんに会えるのを楽しみにしています。
Posted by ryutaryuta at 2012年09月08日 02:41
☆ミニとまさん

そっか、、、卒業なんですね、

実は私も同じコト考えてました。

ミニとまさんとは二年前のブログのオフ会が最初の出逢い、

同じ年に開催した龍太クンの個展応援もイイ思い出ですネ

私もミニとまさんのコメントに、どれだけ支えられたコトか、、、

ありがとうございました。

でも、もしかしたらブログ再開してないかなぁ。。。って、

「とま家日記」を覗きに寄らせて下さいネ(^-^)/

個展会場でお逢いできるとイイなぁ。。。
Posted by 苺香苺香 at 2012年09月08日 04:36
ミニとまとさん、卒業してしまうんですね。
寂しいです~゜・_・゜~

オフ会で出逢って良かった♪
ブログでも暖かい雰囲気がとてもお気に入りでしあ♪

私も金城さんの個展、楽しみにしてます(^^)

会場逢えたらいいですね~

また縁があったら嬉しいなぁ~

これからも無理しないように色々と頑張って下さいね~。よんなぁ~よんなぁ~で・・・。

こちらこそ、ありがとうございます。
Posted by おサル一家おサル一家 at 2012年09月08日 09:54
ミニとまとさん、こんばんは~

昨日ブログを拝見して、すぐに

Eメールにメッセージを送りましたの

で、ご覧下さいね。
Posted by うえじょう さくらうえじょう さくら at 2012年09月09日 23:30
こんにちはd(≧▽≦*d)
卒業ですか。。(ノ_-。)
ちょっと寂しいですけど。。

卒業ということは。。
ミニとまとさんがもっと大きく飛躍していくと。。

グラン・ジュテ。。ですね。(≧▽≦)☆
Posted by ごっつんつん at 2012年09月10日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。