てぃーだブログ › とま家日記 › 昨夜のテレビ番組『もしも』

2010年07月02日

昨夜のテレビ番組『もしも』

ヒモでつながれて共同生活 の実験。
最初は兄弟芸人中川家の2人がヒモでつながる。
ヒモの長さ120センチ。

そこから、精神状態や、
行動がどのように変化していくのかの実験。

最初は、変な番組と思いながら見ていました。

2人から始まり、最終的にはお笑い芸人6人まで増えた状態で険悪ムードになったり
でも、それから色々な提案がきっかけで、信頼関係が芽生えはじめ、
ちょっと感動的な場面も ↓

同じ空間でつながれて共同生活をしていると
相手に対する親近感や、愛情、気遣い、
思いやりの気持ちが芽生えるんですね!
面白い実験番組でした。

昨夜のテレビ番組『もしも』 昨夜のテレビ番組『もしも』 
昨夜のテレビ番組『もしも』  ←結婚式を挙げていない。という中川家 礼二の為に
他の5人も手伝って、結婚式を開く程に仲良くなる。

私が個人的に感じた事・・この実験、女性だけ6人だと
こんな良い結果にはならなかったのでは・・見ザル



Posted by ミニとまと at 09:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。